クボブログ

皆さんにとって有力な情報を書けるよう頑張ります☺️

【男性必見】男性の悩みを全て改善!メンズエステ!!

今回は私の知人も通っているメンズエステ『エルセーヌMEN』を紹介します!

 

※私の知人が実際に試しているので信憑性は高いと思います。

この記事を読んでる男性の皆さんも人それぞれ悩みがあると思います。

例えば『ケアしてるのにニキビが治らない。減らない』または『食事に気を付けているのに脂肪が減らない』など、さまざまな悩みがあると思います。

でもその悩み、自分で解消するのは大変かも知れませんが、プロの力を借りれば解消できるかもしれませんよ?

エルセーヌMEN』は様々なコースを揃えていて、その人の悩みに合ったコースをご紹介出来ますよ!

 

・ボディーコース

f:id:kubotA0208:20210401165805j:image

個々の体質や体型にあったメニューを組み合わせることで、短期間でしっかりサイズダウンを狙います。

f:id:kubotA0208:20210401172159j:imagef:id:kubotA0208:20210401172248j:image

Air GYMムービングスタイルコース

f:id:kubotA0208:20210401170015j:image

Air GYMは、身体を浮かせながらトレーニングを行うことで抗動状態での持続的トレーニングを実現可能にした画期的トレーニングシステム。通常のトレーニングでは鍛えにくかった遅筋に働きかけることのできる今までにはない発想のオリジナルトレーニング法です。

f:id:kubotA0208:20210401172554j:image

 

・脱毛、減毛コース

f:id:kubotA0208:20210401170154j:image

濃すぎるムダ毛、まばらに生えたヒゲなどを減らしたり、デザインしていく事でクールな印象に。
肌への負担が少ないので、敏感肌の方も安心です。

・光フェイシャルコー

f:id:kubotA0208:20210401170313j:image 

f:id:kubotA0208:20210401172926j:image

『にきびが減っただけではなく、肌質も変わって自信が持てるようになりました』

 

 

・フェイススリムコース

f:id:kubotA0208:20210401170437j:image

バイタリフトやリフティング、発汗パックなどを利用して引き締まったお顔にします!

 

・ミラクルストーンサンドバス

f:id:kubotA0208:20210401170535g:image

自然界において、驚異的なマイナスイオン放出量を誇る天然鉱石ミラクルストーンをふんだんに使い、血行促進を図ると同時に汗腺や自律神経を刺激し、美肌や健康を保つ効果が期待できます。
エルセーヌMENでは、エステサロンとしてはいち早く導入し、多くのお客様から好評をいただいております。

f:id:kubotA0208:20210401173307j:image

ラクルストーンの粒に全身埋まってみると、全身の血巡りがわかるほど。血行にいいと評判!

・骨盤スタイル調整

f:id:kubotA0208:20210401170640j:image

骨盤や背骨は、身体の中心に位置する部分です。この中心部分に歪みが生じていると、筋肉が上手に使えない場合があるだけではなく、脂肪のつきやすくなる原因の一部となる場合もあります。また、歪みは肩コリや腰痛の原因にもなりますので、早めの対処が一番です。カッコ良さとタフな体を目指す方には、しっかりと骨盤ケアをしていただくことをおすすめします。

 

こんな感じでいろんなコースがあるので自分の悩みに合ったコースが選べるんですよ!

しかもプロの方がアドバイスなどしてくれるので1人で対処するよりも確実に効果は期待できますね!

 

 

コメント

ここ最近は美意識の高い男性が増えてきましたよね!

男性でも脱毛やエステに通ってる人をよく見かけるようになった気がします!

皆さんも行動することがなによりも大切です!

この記事を読んだだけじゃ何も変わりません!

読んだ後にどう行動するかが大事なんです😆

まずは下のリンクをタッチしてどんなメンズサロンなのかチェックしてみてください!