クボブログ

皆さんにとって有力な情報を書けるよう頑張ります☺️

【2021年】面白すぎる!神アニメ5選まとめてみた!

今回は面白すぎる神アニメ5選まとめてみました!!

私が視聴した中で皆さんにオススメできる面白い神アニメを5つご紹介します!

 

※あくまで、私個人の感想なのでご了承ください😌

 

 

【1】スラムダンク

 

f:id:kubotA0208:20210330172924j:image


SLAM DUNK』(スラムダンク)は、高校バスケットボールを題材にした井上雄彦による少年漫画作品です!『週刊少年ジャンプ』にて、1990年(42号)から1996年(27号)にかけて全276話にわたり連載され、アニメやゲームも制作されました😊

 

・面白さ:     ⭐⭐⭐⭐⭐  (5/5)

・ワクワク:  ⭐⭐⭐⭐⭐  (5/5)

・感動:         ⭐⭐⭐⭐⭐  (5/5)

 

コメント: このアニメはもはや伝説ですよね笑 バスケットボールアニメはたくさんありますが代表作といってもいいと思います!高校生に戻りたくなってしまいました😂

 

【2】ワンピース

f:id:kubotA0208:20210330183804j:image

1997年の連載開始から、またたく間に人気を博し、1999年よりTVアニメーション放送開始。以来、常に高い人気を誇るロングシリーズとなり、2018年にはついに900話を突破しました!

また、これまでにゲームなどの数多くのメディアミックス作品、関連商品が生まれ、関連イベントも途切れることがない。いくつものムーブメントを起こしながら今なお成長しつづける、少年向けエンターテイメントの最高峰です😁

 

・面白さ:    ⭐⭐⭐⭐⭐(5/5)

・ワクワク: ⭐⭐⭐⭐   (5/4)

・感動:        ⭐⭐⭐⭐⭐️ (5/5)

 

コメント:このアニメも誰もが知る名作ですよね!何回泣いたことかわかりません😂 もしまだ見てない人がいたら自信を持ってオススメ出来る作品だと思います😆

 

【3】鬼滅の刃

f:id:kubotA0208:20210330185703j:image

鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴が2016年~2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載していた和風ダークファンタジーです!
2019年4月から放送されたTVアニメで盛り上がりが加速し、「オリコン年間コミックランキング 2019」では「コミック作品別」ランキングでシリーズ初の第1位を獲得。そして2020年10月で累計発行部数1億部を突破しました😊

 

・面白さ:     ⭐⭐⭐⭐   (5/4)

・ワクワク:  ⭐⭐⭐⭐⭐ (5/5)

・感動:         ⭐⭐⭐⭐⭐ (5/5)

 

コメント:2020年めちゃくちゃ話題になりましたよね!私も流行りに乗ろうと思い見てみたんですけどワクワクと感動で一気に見てしまいました笑

【4】家庭教師ヒットマンリボーン

f:id:kubotA0208:20210330193033j:image

家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン)は、天野明による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2004年26号から2012年50号まで連載されました!全42巻。タイトルの「家庭教師」は「かてきょー」と読むのが正しく、「かていきょうし」の読みは誤り。2016年7月時点で累計発行部数は3000万部を突破しています!

 

面白さ:    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  (5/5)

ワクワク: ⭐️⭐️⭐️⭐️     (5/4)

感動:        ⭐️⭐️⭐️⭐️     (5/4)

 

コメント:このアニメはなんといってもバトルシーンのかっこよさだと思います!命懸けの戦い。必殺技の派手さ。たまりませんね😚

【5】湘南爆走族

f:id:kubotA0208:20210330194332j:image

湘南爆走族』(しょうなんばくそうぞく)は、吉田聡による暴走族漫画、およびそれを原作とした映画とアニメです!吉田の代表作でもある。『少年KING』(少年画報社刊)に1982年から1987年まで連載。略称は『湘爆』

 

面白さ:    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ (5/5)

ワクワク: ⭐️⭐️⭐️⭐️       (5/4)

感動:        ⭐️⭐️⭐️⭐️       (5/4)

 

コメント:このアニメは私みたいな若者で見た人はあまりいないのではないでしょうか? 今の時代にはない昭和のツッパリ。硬派な男達のかっこよさにしびれちゃいます!😖

※しかも今ならなんと31日間無料で映画、ドラマ、アニメ見放題!つまり上手く利用すれば無料で映画やドラマやアニメが見放題ってわけです。無料なら試す価値しかないですよね笑

まとめ

今回は私の個人的に好きなアニメ5選を紹介しました。

まだ見てないアニメもたくさんあるので他にも面白いアニメなど見つけたら、ご紹介しようと思います。

今回の5つの中でまだ見てない作品があれば是非見てほしいです!全部名作です!

無料トライアルを利用して良いアニメライフをお過ごし下さい😊